SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラタン

<<   作成日時 : 2017/08/05 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店の賄い飯は 結構アルバイト達には重要なアイテムで、時間が無いときは出来合いのもので済ましたりするんだけど

時間に少し余裕のあるときには いろいろと手の込んだ料理を作ったりします

そこから新メニューが登場したりすることもあるし、やっぱ創作意欲って大切

先日は夏メニューで定番化したスキレットを使って マカロニグラタンを作ってみました

画像


画像


余り物のシーフードの端材を入れて 最後にパン粉とチーズをトッピングしてして強力バーナーで表面を炙り焼き

まずまずの出来栄えでした

今日の土曜日はスタッフも多いからカレーにしようかな

本当は海軍さんにならって金曜日がカレー曜日なんだけど、昨日はランチが売れ過ぎてゴハンがなくなりそうだったから急遽ソース焼きそばになったからね

というわけで

今日も朝からラストまで磯坊主でお仕事

皆さんのご来店をお待ちしております

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラタン SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる