SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 磯坊主で早番・・・

ちょいと飲みすぎました

んで 今日は小岩店の片付けに車でGO

けど その前に かみさんと夏恒例の武蔵村山のひまわり畑見物

もちろん これまた恒例の村山ホープ軒のラーメン付き


画像


だいたい 僕はニンニクチャーシュー麺 かみさんは普通のラーメンで 普通でも多いらしいので

僕が麺を半分もらって 僕が大盛 かみさん小盛りって感じで 

お腹いっぱいになったところで ラーメン屋近くのひまわり畑へ

画像
 

画像

 

今年も大きな向日葵が咲いていましたよ  

明日は朝から磯坊主  遠方から久しぶりのお客様がお越しになる予定なので楽しみです 

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり畑 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる