SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の体重

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は磯坊主で 久しぶりにハンドボールなかま(お客さんね)のサブちゃん登場
画像

久しぶりにハンドボールの試合にでたら全身打撲だと言ってました

まあ 僕も試合なんかでたら大変な事になりそう

んで 今日はお休みで朝から定期検診であきる野の医療センターへ

検診もとくに異常なく 30分くらいで終わったので 帰宅後かみさんと村山ホープ軒とジョイフル本田へ

画像


来週 店に新しいエアコンがくるのでその下工事用の道具と資材を購入

しかし、このジョイフル本田はいつきても驚く

拳銃と棺桶以外はなんでも揃うのではないかという品揃え

親父が大工だったせいか 大工機材とか材木をみると血が騒ぐのはやはりDNAなのかも

夜はサウナにいってらのんびり サウナ退出後の今日の体重73.9キロ

なんだかSAMの居酒屋日記がダイエット日記になりそう

そうそう

最近 日が長いね 朝も夜明けが早いので 深夜に就寝することが多い僕なのだけど 部屋に日が差してくると目が覚めてしまい 日中寝不足に

というわけで 今日ダイソーで買ってきた優れもの

画像


アイマスク(かみさん撮影)

こんやは朝まで爆睡だぜ

明日は朝から磯坊主

お時間あるかたは 是非飲みにきてね

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の体重 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる