SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさや負傷

<<   作成日時 : 2017/06/19 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅で雅也があやまって右腕を切ってしまい 11針も縫う大怪我・・・

というわけで金曜はピンチヒッターでSAMさん出勤

けど さすがに疲れてしまい  土曜も朝の8時からエアコンの工事が入っていたので

土曜は少々早上がりをさせていただきました

まぁ まさやも大事に至らずに良かった

とういわけで 雅也の職場復帰を祝して 餃子のニューヨークでシャノと3人でランチ

画像


ちなみに まさや まだ腕の動きがぎこちなく ロボットみたいだったので

『ロボコン』というニックネームを進呈しました(ゴキブリ嫌いだし)

これからは『ロボコン』と呼んであげてください

んで

昨日は小岩でお仕事

雨の日曜で売上も今ひとつのところ ビルの階上に住む上田オーナーが飲みに来てくれました

画像


上田さんは京都の方なので いらっしゃると 『兄さん(あにさん⇒僕のこと) こっちへ来て座り』 

って 僕を横に座らせて 酒を一緒に飲むのがお好き

僕も仕事中なんで1杯だけおつきあい

なかなか楽しいおっちゃんです

さぁて  


今日こそ事務仕事進めないと・・・・


SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさや負傷 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる