昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺんぎん

<<   作成日時 : 2017/08/09 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお休みで・・・・

昼から事務仕事とお家の掃除

『あんなはどこ行ったんだ?』ってかみさんに聞いたら  『ぺんぎん観に行った』 だと

たまにわ男とデートとかないんかい  

26歳の娘・・・ 先が思いやられます

んで 昼はかみさんと近所の東京亭へ 

僕は定番の広東麺に2コ餃子

画像


少し休憩して 更に事務仕事とお掃除を繰り返し

夕方から サマーランドのゴルフ練習場で打ちっぱなし

帰りに駐車場に出ると きれいな虹が出ていたので思わずパチリ

画像


夜はのんびりと家で晩御飯  自宅で晩御飯食べるのはかなり久しぶりな気がする

酢豚 牛串(×4) イカのパプリカソース もずく酢 玄米ご飯 。。。。

画像


いつもは ここからかみさんが撮りためておいたTVなどを一緒に観たりするのだけれど

(ちなみに昨日はかみさん1人でドクターヘリのヤツ観てた)

僕は疲れて撃沈zzzz

21時半 就寝


んで5時過ぎには目が覚めたので またまた事務仕事

そんでウォーキングとラジオ体操

画像


やはり しっかり睡眠をとると 朝から快調

今日から土曜まで磯坊主4連勤なので頑張ります

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺんぎん 昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる