昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい

<<   作成日時 : 2017/08/04 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと月末からのトラブルで2日もブログを空けてしまいました

別に 倒れて入院してるとか 首をつったとかじゃないからご安心を

暦もはや 8月となり カレンダーの残り枚数も少なくなってきました

まったく1年すぎるのは早いですな

2日は常連の山口さんの誕生会で 

いつもご来店いただけると玄米緑茶ハイを気前よくおごってくれるので

こんな日くらいサービスしないとバチがあたる  というわけで磯坊主でスタッフみんなでお祝い

画像


モエシャンドンのロゼに マサヤからは本マグロの中オチと脳天トロのプレゼント

画像


んで 昨日は朝から磯坊主だったのだけれど 昼から飲みのお客様が多数

すると夕方 新宿トロ函の金澤が 彼女連れて登場

なんと今日は彼の誕生日  ということで連日のお祝い  巻き寿司に花火をつけて



画像


遅い時間には第4機動隊の精鋭もご来店

画像


昼から忙しい1日でした

今日は朝から磯坊主・・・  の予定だったのだけれど ちょっとトラブルが発生したので

15時から出勤予定です

今日も元気に頑張るので お暇な方は是非 遊びにきてください

SAM


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい 昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる