昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地

<<   作成日時 : 2017/07/31 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は雅也と久しぶりに築地に行ってきました

仕入れが終わって場内のカレー専門店 やっぱ中栄で インドカレーとビーフカレーのあいがけ(2種類のルーがのってるやつね)を食べてきました

美味かったあ 久しぶりに中栄のカレー食べたけど 味がぶれてない

大正元年創業らしいから もう100年以上 やはり老舗の味は凄い

ちなみにあいがけカレーと玉子入りの味噌汁で 1人800円でした

けどココイチより 僕はこっちのカレーが好きだな

さあて今日も磯坊主でお仕事

頑張ります

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地  昼から飲める居酒屋(立川磯坊主)SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる