SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操第2

<<   作成日時 : 2017/07/22 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一応お休みだったので 夕方帰宅してから近所の阿伎留の四季でまったりサウナ3R

晩御飯食べて かみさんが録画しといてくれたコードブルーを観てさっさと寝ました  

おかげで今朝は4時起き 夏場はこのくらいの時間に起きても 夜明けが早いのでいい感じ   

んで ラジオ体操にまたまた行ってきました 

徒歩5分位のとこの 秋留台公園なんだけど 途中 道にとてもカラフルはトカゲが出現したので

写真を撮ろうとわさわさしてたら ラジオ体操第1に間に合わず(結局トカゲの写真も撮れず  )

ラジオ体操第2からスタート

画像


その後 2kmほど軽くウォーキングして帰宅しました  

今日は朝から磯坊主 

楽しく仕事しよっと 

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ体操第2 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる