SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からあちこち

<<   作成日時 : 2017/07/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は磯坊主の遅番だったんだけど

その前に 朝一でコンテナ倉庫の不用品廃棄を依頼してたので

日野橋近くにある倉庫に車でGO 

朝食はトーストにコーヒーに エッグ&ソーセージ それに納豆にもずく酢 さらにヨーグルトという

全くわけのわからん取り合わせ

画像



11時前に無事 不用品回収を終了して いったん磯坊主へ戻り 

その後 小岩トロ函のお片付けへ

ところが 首都高速がガツ混みで小岩まで2時間もかかってしまい・・・

けど やるべきことはやらないとイカンので 葛飾保健所と本田消防署に事務手続きへ



再度 小岩トロ函にもどって 資材を積み込んで 今度は 新宿トロ函へ

そこから速攻で立川に戻って夕方から磯坊主でお仕事・・・


という なんとも あっちこっち行きまくりの1日でした

明日は朝から磯坊主 

ホームグラウンドなので まったり仕事したいと思います{%チョキwebry%

おやすみなさい

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からあちこち SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる