SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横田 駅伝

<<   作成日時 : 2017/06/05 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお休み

のハズだったのだけれど、昼過ぎからの予約が殺到して

なんだあ?

と思って調べたら 横田基地で駅伝大会があったみたい

僕も何回か真冬1月のフロストバイトは参加したけど 暑い6月に駅伝大会とはお疲れ様でした

んで ランナー達が14時頃からわんはかご来店 暑い中を走ってきたから みんな飲む飲む飲む

ドリンク番担当してたけど こんなに忙しかったのは久しぶり嬉しい悲鳴です

そんな中でも いつもの常連さんが一緒に飲もうと声をかけていただき

一昨日仕入れた 秋田と青森の純米酒で乾杯
画像


常連さんはありがたい

んで

今日は磯坊主

トライしてみようと考えてたαリポ酸とカルニチンを午前中にゲット

歳をとると代謝が悪くなって太りやすいとラジオショッピングのネエちゃんが言ってたから とりあえず今日からαリポ酸ダイエット開始

画像

さっきシャワー浴びて髭と頭剃ったあと計った体重がジャスト70kgだったので

誕生日の7月27日までに70kg切りを目標に頑張ります

みんな期待&応援しててね

しばらくは立川マシマシは行かないようにしよう(笑)

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横田 駅伝 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる