SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー えり

<<   作成日時 : 2017/05/28 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小岩トロ函でお仕事

お店も大盛況でスタッフも大忙し

で 仕事が終わってからの えりの誕生日会 29歳おめでとう

画像


画像


新人のヨウコとシンヤも一緒にお祝い

磯坊主にアルバイトの面接にきたのが 彼女が24歳の時だった


あれから5年 本当に毎日よく頑張ってくれています。今は小岩トロ函のキッチンリーダーとして君臨

俺があと20歳若くて未婚だったら こういう女子を嫁にするんだけどなあ

30歳まであと1年 婚活頑張ってな




僕は今日は磯坊主でお仕事

天気もいいし 今日も楽しく仕事しよっと

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー えり SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる