SAMの居酒屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十字式健康法

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みで

でも朝から雨が

かみさんも たまたま休みで 映画でも観に行こうか なあーんつた話して 近所の日の出イオンのシアターの上映スケジュールなんかをチェックしたんだけど 今ひとつ観たい作品もなく

そうだ 『ぢゃあ十字式健康法でも行ってみないか?』 って提案に珍しくかみさんが食いついてきたので 速攻準備して あきる野の自宅から吉祥寺の会場まで車でGO

僕は何回かお世話になっているのだけれどかみさんは初体験 僕は10年程前に左腕が肩の高さより上に上げられなかった時に この十字式健康法の品川会場に行って その場で1分で治してもらって以来 絶大な信頼をおいている

かみさんも人工関節の手術をするまではかなりビッコひいてて それこそ背骨が曲がって副作用でどっか悪くなってんぢゃないかと思案していたので いつか連れてってやろうと思ってたので悲願成就

吉祥寺までノンビリ運転で1時間半

駐車場に車を停めて 東急インにほど近い十字式健康法の会場で受付

施術まで1時間ほど待ちますとの事で 昼前だったから 受付だけ済まして吉祥寺南口の回転寿しで腹ごしらえ
画像


その後 会場に戻って程なく2人とも施術してもらい 14時くらいに帰宅

画像


やっぱり かみさんの背骨はかなり湾曲してたみたい

でも これで良くなったかな

肩凝り 腰痛が治るといいね

僕も かなり曲がってたようですが 施術してもらい 首と腰の痛みが一気になくなりました

恐るべし 十字式

僕は十字式のまわし者じゃないけど、これはマジおすすめ 慢性腰痛とかは本当に良くなる パンフレットによるとでぶとハゲ以外は治せるらしい

んで

今日の晩御飯

画像


ちなみにデザートつき

画像



明日は朝から磯坊主 頑張ります

SAM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十字式健康法 SAMの居酒屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる